人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ルンバキチ

ルンバキチ_d0229469_13354480.jpg
旦那さん送り出したら掃除機かけるのがひそかな楽しみ?
だるい〜と思う日ももちろんあるけれど
掃除機をかけて部屋がキレイになると気持ちもシャンとするから〜♪
ルンバキチ_d0229469_1461632.jpg
最近 そんな母をみて掃除機に興味を持ったのはこの人。
ラグの上は進みが悪いから難しいけどマットのとこはけっこう上手にかけてくれる!
来年辺りにはルンバに負けないくらいはキレイに掃除してくれるんじゃないかな〜と
勝手に期待してます!!!
サンキチガ荒らすのがきっかけで毎回掃除機の中のゴミを捨てるようになったんだけど
1回量のとれたゴミの量がわかるとなんだか掃除機かけるのがさらに楽しいのよね♪
それをサンキチに毎回見せてやると、サンキチも納得の表情してる(笑)
あんたさんがばらまいてくれたカスが多数!
あんたさんがたててくれるホコリがゴッソリとれるよね017.gif
ルンバキチ_d0229469_13404081.jpg
最後はコンセントカバーをつけて任務終了。
ルンバキチ_d0229469_1493981.jpg
これも最近になってすごくうまくはめられるようになったナ。
by 37sankiti37 | 2013-02-16 14:12 | 育児日記