地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ロードマップラグじゃなく、マット。

d0229469_13202948.jpg
ロードマップラグをずっと買おうか悩んでて最終決めたのはコレです!!
ラグじゃなくマットになってるやつで こんな感じで届きました!
d0229469_13163731.jpg
しかも〜 なんとコレ、手のひら大くらいのパズルにもなってるので
これからパズルとしても遊べるようにという願いも込めて選んだのさ!
d0229469_13172675.jpg
これを買うときレビューで非常に滑るって書いてあったので悩んだのだけど
確かに滑るから危ない002.gif、、、
でも裸足の場合は問題ないのでこれからの季節は大丈夫そうだし
車は滑るほうが走りやすいのでまあヨシとしよう〜!
値段も送料込み1500円とめちゃめちゃリーズナブルでした。006.gif
d0229469_13251696.jpg
でもまだ車を走らせて遊ぶっていう感覚はないみたい!
ここの場所にたどり着いてはラッキー池田みたいに回ってみたり
積木をもってきて積んだり、包丁で魚切ったり。そんなふうに遊んでくれてます。
d0229469_13285465.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2013-02-16 13:29 | おもちゃ・絵本