人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

バレンタインチョコ

バレンタインチョコ_d0229469_14145427.jpg
アトリエミトンさんの6個入りは旦那様用とみせかけて自分も一緒に頂く狙い!! 
こちらチョコの説明書きが入れてくれてあるとなお良かったな〜と思う。
どれも美味しかったけど大体のニュアンスで食べてしまったから〜008.gif
バレンタインチョコ_d0229469_14153223.jpg
ミトンではオク姉さんへの「感謝チョコ」も選んできました。
こちら女性が好きそうなマンゴーのです!ミトンさんはほんの気持ちでもあげれるように
2個入りもいろいろ揃えてくれてあったので買い易かったな。
オク姉さんはお灸教室もこれから開催していくとのことで アタシも是非参加したい〜。
お忙しそうにされてるのでチョコで疲れをとってくださいね〜の願いを込めて贈呈!

そんなことを願ってたら 今日偶然街で会うという奇跡!!すげ〜010.gif
バレンタインチョコ_d0229469_14142223.jpg

by 37sankiti37 | 2013-02-15 14:26 | パン/スイーツ/食品