人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

雨のおでかけ

雨のおでかけ_d0229469_13585732.jpg
今日は公園にもいけないのでバスで街へ行って来ました。
高島屋隣のオーエスドラックはど安いのでドライフルーツまとめ買い!!
そしてノムラテーラーに寄って裁縫用具や布を選んできたのです〜。
バスは四条河原町で降りたから抱っこで歩くのしんどいな〜って思ったけど
今日は気分がのったのか行きはノムラテーラーまで歩いてくれたので助かった。
でもまだまだエルゴ無しのお出かけは考えれないな〜・・・042.gif
途中糖分切れたので御座候わけあって頂きました。美味しかった〜。
雨のおでかけ_d0229469_1415665.jpg
帰って カボチャマフィン焼いたとこでお昼寝!
母は昨日からハギレでティッシュケースカバー作るのに凝ってます。
でももう昨日2つも作って事足りたし 今はサンキチの服も製作の気分じゃないので
今日からまた黄砂対策用?に地道にマスク作りに励むことにします〜!
雨のおでかけ_d0229469_1412081.jpg
ツギハギになったけどなかなかかわゆい。さすがマリメッコパワー041.gif
by 37sankiti37 | 2013-02-15 14:11 | 育児日記