人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

今日はバレンタイン!!

今日はバレンタイン!!_d0229469_13173872.jpg
今日はバレンタインですね!
そいえばiPhoneにしたし 写真の加工とか出来るじゃん!!と思いやってみました。
全然つかいこなせてないけどこれからもたまには〜(笑)
今日はバレンタイン!!_d0229469_1317913.jpg
↑ぼかすことに凝ってるiPhone初心者です。弁当も地味にバレンタイン仕様に。
しかし紅しょうがを入り卵焼き 時間がたったらごぼう入り?みたいな状態に悲劇!
卵に色が吸い取られたらしい。ますます地味!!いつもより逆に地味な弁当かもヨ008.gif
今日はバレンタイン!!_d0229469_13172527.jpg
朝イチでアトリエミトンさんにも行きました。戦利品は後日にでも・・・
そしてなぜか今日は子育て支援施設で 早くもひなまつりの飾りを・・・・
今日はバレンタイン!!_d0229469_131731100.jpg
アタシが書いた顔みて先生たちがクスっと笑ってたゾ037.gif失礼な!!
by 37sankiti37 | 2013-02-14 13:27 | 育児日記