地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

MIKIHOUSEのスニーカーは小さめ?

d0229469_12472325.jpg
昨日も雨上がりの公園でどろんこになるわ、うんこまで踏むわ、で靴はぐしょぐしょ。
安いやつでいいし替えがほしいなあ〜と思ってましたが・・・・
実は先週オークションでMIKIHOUSE ほぼ新品300円てのを発見!
今日届きました。
送料入れても1290円とのことで 破格好きな母はのったのです!
MIKIHOUSEの靴の履き心地も一度試してみたかったしね〜006.gif
万人受けしないデザインかもだけど、アタシは好き!このシュールさ。
d0229469_125134100.jpg
しかも オークションの写真にはのってなかったけど
実物のにはかかとのところにかわいいクマさんもついてた。ラッキーな気分。
d0229469_12562999.jpg
中も中古とは思えないクオリティでビビりました!!キレイもキレイ!!
d0229469_1241469.jpg
でもやはりオークション。
ちょっとした誤算も008.gifさっそく〜♪と思って履かせてみたら・・・・・
アレ・・・予想外に小さめ?!013.gifという感じ。
サンキチの足に対してはキツイいわけじゃないけど今まさにちょうどよいサイズ。
NEW balanceの13.5と比較してMIKIHOUSEの14はほぼ同じサイズでした。
d0229469_1249193.jpg
せっかく買ったし替えとはいわずヘビーローテーションで頑張ってもらわなくちゃ。
[PR]
by 37sankiti37 | 2013-02-06 13:03 | ベビーアイテム・服