地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

今日の悪いやつ!

ご飯終わって食器洗ってたらいつの間にかしゃもじを持って逃走してた。
そして筆記具はすべてウォールポケットに収納してるので届かないハズのだけど 
今日の買い物リストを書いてそのまんまにしておいてしまったペンを見つけ
買い物リストを綺麗に塗りつぶし、しゃもじまで塗りつぶしてたところで御用!
d0229469_12475788.jpg
なんとなく反省してる?顔・・・?(笑)013.gif

今日は黄砂がレベル3?とかだっていうのを聞いて
午前中は子育て支援施設に行って遊ばせてもらいました。
今日はたまたま来てた子たちが女の子ばっかりで車は使いたい放題だったね。004.gif 
d0229469_1257780.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2013-02-01 13:01 | 育児日記