地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

もうすぐ節分。

d0229469_1383150.jpg
今日は保育園へ。園児さんたちは節分行事でお魚焼いてました!
アタシもかんぴょうと干ししいたけは炊いて準備したけど
毎年の例のやつをハーフサイズで作る準備を2日までにはしとかにゃなあ〜・・023.gif
d0229469_1382340.jpg
今日は春から新米保母さんになる大学生さんに一緒に遊んでもらいました!
「かわいーかわいー」とチヤホヤされ テンションMAXでごきげんさんでした。

今日は朝早くにはいつもと違うお部屋で皆で滑り台やボール遊びが出来たのだけど
同じくらいの子がいっぱいいるそこでは馴染めず・・・。
一人 いつもの部屋でもくもくと遊んでいたのでした。
年上の子はいいのですが積極的に近寄ってくる同じくらいの子は非常に苦手なよう(笑)
d0229469_138253.jpg
「ワシ あんなガヤガヤしたところは馴染めません〜。あ〜ひとり最高!」
そんなそんな、、、、寂しいこというなよ〜002.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2013-01-31 13:16 | 育児日記