地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

29日のふたり。

d0229469_2055267.jpg
昨日は寒い中 えさえさんが遊びに来てくれました。
1月29日がお誕生日のえさえさん、6月29日生まれのサンキチ 肉の二人!!
寒すぎてあまり遠くまで行けませんでしたが
さらさ御供焼菓子工房でケーキを買ってきてお祝いしました。
「レアチーズケーキ」と洋酒のドライフルーツのタルト、
濃厚で珈琲によくあってとっても美味しかったです!食べごたえありました!
d0229469_20555192.jpg
29日同士 仲良く過ごしてもらえてありがたいです!
d0229469_20584198.jpg
友達があそびにくるときはご飯をちょこまか作っていくのが面倒なので
煮込み料理かカレーを朝のうちに仕込んでベランダに放り出しとくんですが
昨日はカシーロマサラの豆乳チキンカレーを作ってました。
d0229469_2124571.jpg
超スイートな人参をおみやげに頂いたのでサラダは人参のラペ。
とても甘くて美味しかったです〜!ごちそうさまでした。
d0229469_2141286.jpg
サンキチはカレーが超好きでモリモリ食ってました。
本格的なスパイスも全然いけるみたい。
逆にバーモントカレーを知らんで育ってるけどきっとこちらも好きだろうな〜023.gif
d0229469_2161289.jpg
最初はスプーンを使ってるけど最後はインド人な人の図↑。
[PR]
by 37sankiti37 | 2013-01-27 21:11 | パン/スイーツ/食品