地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

サザエパン? 

最近料理はあまりアップしてないけど けっこう作ってるんです、コレ。
(近めで見るとどギツイので遠目でお願いします・・・)
d0229469_1273587.jpg
毎回公園で一緒に遊んでくれる「M君にあげたいな」の気持ちを込めて
今日こそ可愛く焼くぞ〜!と挑戦してるのだけど
あげたら気持ち悪がられそうなレベルのものしか出来ない日々・・・042.gif
その日のテンションで作ってるので上達というものがないのですよね。フー015.gif
ちなみにココア生地が余ったのでヤケクソで出来損ないのサザエヘアになったのですが。
d0229469_1271922.jpg
幸い 甘党のニャーニャーがいるので 食べてもらいました。
一応バター使用ですが子供向きに極力減らしてるので
どれだけでも食べれちゃいそうな噛みごたえのあるレシピです。049.gif
顔の部分のプレーーン生地だけでももう少し配合を変えたら成形しやすいかも・・・。
[PR]
by 37sankiti37 | 2013-01-22 12:16 | 手作り料理