地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

探検探検。

d0229469_12142949.jpg
日曜日はなんだか公園に行く気も起きず・・・
午後からお出かけ予定なので早く昼寝を済ませたくて近くを探検させてました(笑)
自由に歩けるようになって嬉しいみたいで母としてはどんどん歩かせたいのだけど
我が家周辺 意外と都会☆交通量も多いし なかなかお外を好きに歩かせるのは難しい。
d0229469_12165179.jpg
非常階段等 敷地内をウロウロ・・・・。
d0229469_12151178.jpg
パワーは有り余ってるのだけど バランス感覚や足の強さは同じくらいの子より弱い。
坂道はどんだけ傾斜あるの?ってくらい必死こいて歩いてる!!(笑)
d0229469_12172820.jpg
「ふう〜。登り切ったぜ・・・・」
お昼を食べて予定通り寝てくれた!さて 準備しよっ001.gif
d0229469_1219660.jpg
冬の初めに腕が長すぎてまだまだ着られないと思ってたコロンビアのフリース
けっこうちょうど良くなってた!着れるうちに着とかにゃ損損!!004.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2013-01-20 12:28 | 育児日記