地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

雨上がりの公園

d0229469_1281912.jpg
今日は水たまり覚悟で長靴で公園に行きました。
d0229469_1274557.jpg
長靴でもなかなか上手に歩けるようになってきたぞうぅぅ!
d0229469_1294295.jpg
今日はめちゃめちゃかわいいワンちゃんチワワとポメラニアンのかけあわせなんだとかに遭遇。
d0229469_12141641.jpg

d0229469_12121497.jpg
犬が大好きすぎてつい乙女になっちゃう人です。
d0229469_1211910.jpg
最後は距離感保てず・・008.gifワンちゃんは撤収していかはりました。

ワンちゃんが去ってもう少し遊んで帰ろうと思ってたのだけど
ツルっとぬかるみで滑ってアタシのカメラがおでこにゴツン005.gif
予定より早めに たんこぶをつくって商店街を大泣きで帰りましたとさ。042.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2013-01-15 12:19 | 育児日記