地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

くまもん王国

d0229469_1148535.jpg
オク姉さんが帰省された際のおみやげに
くまもんイラストがかわいいアベックラーメンを買ってきてくれました。
旦那さんが大の棒ラーメン好きなので 
まだかまだかと楽しみにしており昨日ようやくお昼に作りました。
d0229469_11503918.jpg
オク姉さんいはく「高菜」「紅しょうが」「きくらげ」がお薦めのトッピング
だそうなので我が家もそんなかんじで!!
高菜はケチって自分でつくったかぶの葉の油炒めで代用しましたがほぼ教科書通り!
元々スープもあっさりですが 紅しょうがで途中さらにさっぱり出来るのや
きくらげの食感もよかったです。ごちそうさまでした〜♪

今日は最低最悪の雨の祝日025.gif057.gif朝から折り紙したりしてたけど
アタシも飽きてきたのでクッキー作ってたらグズグズし始め・・・
なので早めにお昼ご飯にしたらその途中眠さMAXでさらにグズグズ・・・
そして、おやすみになられました。
起きてからも午後が長いぞ〜・・・寝てる間にいろいろ用事済ませとこっ042.gif
d0229469_11561438.jpg
d0229469_11581816.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2013-01-14 12:01 | パン/スイーツ/食品