地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

母のブーム

d0229469_11594615.jpg
去年1000円くらいで購入した毛玉取り器が壊れたので新しいのを購入しました。
これ電池いらずなのがイイ!!パワーもすごいです。
最近一番楽しい時間は毛玉取りタイムかもしれません(笑)
d0229469_1205833.jpg
「なんか楽しそうにジャージャーやってるけどコレそんなに楽しいのかしら?」
d0229469_122873.jpg
「そいえばワシの靴下も新品みたいになっとったけどこいつのおかげ?」
最近買った家電ではコレと布団乾燥機は大当たりです!
毎日ホッカホカの布団で寝るのが嬉しくて仕方ありません。
逆に 去年まで冷えた布団でよく寝れてたなあ〜と感心するくらい。

あと・・・他に最近ハマってるものは甘いモノより「おかき」特に豆入り(笑)
そしてトロトロの豆腐にちょっと飽きてきたので
昔ながらのカッチとした木綿豆腐にハマってます。
今日は木綿豆腐をマリネに仕込んだのですがお料理時に扱いやすいのもいいな!
[PR]
by 37sankiti37 | 2013-01-12 12:10 | 欲しいモノ&購入リスト