地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

服装にご注意。

d0229469_14171190.jpg
今日の公園はタバコのポイ捨てが酷かった・・・。
そして 朝に行ったら滑り台にち◎ことかいう落書きがあったらしく・・・
M君ママが通報して洗浄してもらったそう・・・。全く悪い奴がいるな031.gif
d0229469_1423356.jpg
そんな滑り台に向かい今日も一人で滑るだろうと手をはなしてやったのだけど
いつもの3倍のスピードで下に滑り落ちていったサンキチ。005.gif
頭を打ったりはしなかったけど尻もちをついたのとあまりのスピードに大泣き。
そう、実は今日のズボンが化繊だったのと
落書きを消したシンナー?かなんかのせいでいつもに比べ滑りが良すぎたみたい。
危なかった・・・ごめんね・・・・。
d0229469_14274320.jpg
d0229469_14302976.jpg
d0229469_14324874.jpg
今日は何度も何度も石ころを運んで母にプレゼントしてくれたよ。012.gif
いつもと違うメンバーもいて今日も賑やかで楽しい公園でした。
[PR]
by 37sankiti37 | 2013-01-11 14:35 | 育児日記