地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

サンキチのアルバム注文

パソコンはMACユーザーなので 写真の整理もi photoを使ってます。
サンキチの産まれた時からの写真もどうしようか悩んでいたのですが
自分たちの結婚式のアルバムもアップルストアでBOOKにしたので
サンキチのもそうすることにしました〜。
しかし なかなか集中して作る気になる時がなく 気づいたら1年6ヶ月・・。
放っておいたので とにかく写真の数が半端なく悲惨なことになってましたが・・・
ついに、ついにここ数日 コン詰めてやりました!!!
1歳までの1500枚近くの中から300枚くらいをBOOKにいれ注文しました。
アタシ自身は4女なので1歳までの写真なんて ほんの数枚しかないんですが・・・013.gif
300枚もの写真を本にするなんて親ばかだなあ〜・・・と思いましたが・・・
これでも 載せたい写真をかなり削っての300枚でした。
親の自己満足ですが・・・
また家にあそびに来てくれた方なんかには半強制的にお見せしますヨ(笑)
パソコンでいろんなことができますが やっぱりペラペラめくるものはいいですね。
届いたら地道にデコっていこうと思います。040.gif
ペラペラといえば・・・
雑誌も最近はほとんど買いませんが久しぶりにCLASSYを買いました!
d0229469_132507.jpg
友人 紺野さんのブリーク載ってます♪
d0229469_1323225.jpg
グルメタクシーのアルシェさんの案内する美味しい京都です。
d0229469_13202080.jpg
CLASSY世代ですが CLASSYな雰囲気はゼロのアタシがお送りしました。040.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2013-01-10 13:40 | 欲しいモノ&購入リスト