地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

滑り台一人で滑れるよ。

d0229469_12255674.jpg
年が明けて滑り台が一人で滑れるようになりました!
でも登り切ったあと 滑る体勢にする助けをしないと母が不安なので手を出しますが・・・。
d0229469_12294226.jpg
今日も相変わらず鳩を追いかけるのに夢中。
d0229469_12265070.jpg
それと今日はえさえさんに頂いたチェーンリングで遊びました。
今日はM君もKちゃんもいて皆に人気のチェーンリングでした。
d0229469_1228353.jpg
「今日は髪がなんだかウェッティーなワシ・・・・」
そうそう 正月に普段食べさせてないようなものをその場の勢いで与えてから
口の周りの湿疹が消えず かわいそうな日々が続いておりました。
食生活改善してなんとか収まってきたけど例のごま油でしっかり保湿してます。
髪にもついてウェッティーになっております。048.gif 
[PR]
by 37sankiti37 | 2013-01-09 12:40 | 育児日記