地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

食料便

d0229469_1283917.jpg
帰省中の置き洗濯物と一緒に食料便を送ってくれました。
d0229469_127882.jpg
アタシも旦那さんも大好きなGavamyのチョコ。これ ちょうどいいんですわぁ。
1日に3粒ほど サプリみたいに口に放り込みたくなるチョコです。
カルディが近くにないので何故か毎年豊橋経由で頂いてます。サンキュー!
d0229469_128448.jpg
ばあさんが漬けた梅干しはサンキチの大好物です。
昨日もおかゆと一緒に2個も食べてました。
どちらかいうとアタシは苦手で半分くらいしか食べれないのでサンキチを尊敬〜。015.gif
d0229469_1255091.jpg
サンヨネに行った時見つけた麦こうじが気になったのでこれも送ってもらいました。
d0229469_1218232.jpg
現在麦こうじのしょうゆ麹を製作中。
あと サンヨネオリジナルの削り節も!
京都だと値段と内容が釣り合うものがなかなかみつからず・・・・・。
サンヨネのは安くてものすごい強い出汁がとれるので
お味噌汁をつくるだけでも美味しくって美味しくって 今回送ってもらいました。
なかなか晩御飯はブログにアップできませんが
最近はスマホな人になったのでツイッターで呟いてますゾ。040.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2013-01-09 12:25 | パン/スイーツ/食品