地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

乙女系男子♂

d0229469_1324570.jpg
最近カメラ向けるとポージングしてくれるのだけどやたら乙女っぽい
上の写真も「ニコっ」てやってるのだけど 焦点外して面白い人になってる人 037.gif
d0229469_13231743.jpg
「ワシのことさんちゃんって呼んでね053.gif的なうるるん目はキュンです036.gif
d0229469_13252549.jpg
d0229469_13244188.jpg
服にも敏感!新しいのを着せてあげたらかわいーーっていってめちゃ喜んでた。
そしてアタシが珍しくピアスつけたりするとカワイーって褒めてくれる!
昨日なんてドット柄のヒートテック着てるだけでカワイーって褒めてくれたヨ(笑)
d0229469_13255697.jpg
「ワシ乙女すぎてお腹に赤ちゃん出来たかも053.gif的な腹・・・042.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2013-01-08 13:36 | 育児日記