地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

寝正月。

d0229469_1140484.jpg
あけましておめでとうございます。040.gif今年もよろしくおねがいします。
d0229469_1136558.jpg
d0229469_1140297.jpg
今年のおせちは食べやすく美味しいをテーマに。エビも頭付きをやめました。
味付けは今年はかなり安定感があり どれも美味しいと褒めてもらえました。
盛り付けがいま一歩なので来年はもっと見栄え良く盛れると いいなあ〜。043.gif
食器もいろいろ揃えたいけど あんまり増やすのも収納場所がないので我慢・・・
新年のセールで来年用にお重を買おうと早くも思ってます。来年は重だ!!!

寝正月の我が家。お昼は昨日年越しに食べそこねた蕎麦にしようかね。
d0229469_11381636.jpg
妖怪アンテナ復活の予感・・・・
[PR]
by 37sankiti37 | 2013-01-01 11:50 | 手作り料理