地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

年の瀬の集まり。

d0229469_12423444.jpg
アタシが帰る前にと皆が集まってくれた。
ばあさんが途中でダウンしてしまい、料理はアタシが引き継いでなんとか。042.gif
d0229469_1241196.jpg
皆でごはんや甘いものを食べながらいろんな話をし楽しい時間でした。
d0229469_1241288.jpg
サンキチもずーーと楽しそうにしててお昼寝返上!!
d0229469_12574624.jpg
皆が帰ってから死んだように眠ってました。
しかしばあさんはまだ具合が悪いようで心配・・・002.gif
早くよくなるといいけど年の瀬に気の毒なことだし 心配です。
来年も皆元気なのがなによりも一番ですネ。

我が家はおせちもほぼ出来上がりほっとひと息。
例のセスキ炭酸ソーダが手に入ったので今ソファを掃除中です。
d0229469_12513987.jpg
皆さんにとって来年もよりよい1年でありますように〜。040.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-12-31 12:53 | 手作り料理