地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

お得意

d0229469_13224141.jpg
d0229469_13231383.jpg
d0229469_13225876.jpg
d0229469_1323737.jpg
d0229469_132358100.jpg
積み上げるの得意!こないだの写真の缶積みも「サンコがやったんでしょ?」と
旦那様にも言われたけど、サンキチだよ010.gifというとびっくりしてた。
でもスパムとかヘンな形の缶を一回手に持つと方向転換出来ない。
ずっとスランプでイライラしてやめるのでそういうときは次のを導いてあげます。
そのときのいらつき「あーー」っていう声がすごい。本人 悔しいらしい(笑)
d0229469_13242127.jpg
d0229469_13243232.jpg
今日のおやつ。安納いものやきいも旬しぼりりんご。これも積む気かしら?
旬しぼりはラ・フランスも届いてたのでりんごと順番で頂いてます。

ブログいろいろ更新したいけど今日は寝てる間にサンキチの写真を整理したい母027.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-12-28 13:39 | 育児日記