地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

無印の三輪車

三輪車を買うなら無印のがいいなあ〜なんてずっと思ってました。
でもウチの姉達からは三輪車は時期が短いから買うのはやめたら〜とのことで
まさにその「すぐいらなくなった」との三輪車を実家に置いといてくれてあった
のだけどそれがまさか無印の三輪車とは〜(笑)母はテンションアップ!
d0229469_13152161.jpg
ちなみに今無印で売ってるのは舵取り機能もついててもっともっと上等なやつだけど
サンキチの興味をみるにはコレでも十分です。
(後ろの棒がないと親は死ぬけど 本人は足で蹴り進むのも気に入ったようなので)
d0229469_1395229.jpg
昨日は洗濯物をかき分けて狭いとこで乗ってたけど今日は広いとこでみっちり!
d0229469_1371328.jpg
d0229469_1381657.jpg
ここは路面電車や新幹線が走るのもプラレールの世界みたいに見えて
サンキチにとってここは夢の国のようなスポット016.gif
夢の国から離れられずいつまでもやっていたくてダダを捏ね
最後は甘いばあさんの提案で家の中に持ち込んで遊ばせてもらったのでした。
d0229469_1392339.jpg
甘〜〜い044.gif
1週間たってもまだまだこんな感じなら段ボールにいれて送るか?否か。006.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-12-23 13:31 | おもちゃ・絵本