地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

tocohaにOKUDAに。

d0229469_10181773.jpg
OKUDAのパンを頂きました。御池店がなくなってしまい悲しいですが
堀川中立売はじいちゃんばあちゃん家に行く時に通るので 寄らせてもらいます!
ここのスイーツ系 どれもけっこうファンです。たくさん買いたくなります。
d0229469_1018314.jpg
tocohaもいっぱい頂いたのですが 写真はとってなくてラスクだけ!
バケットはアタシ好みではなかったけど食パンとこのラスクは最高です!
ラスクだけでもはるばる買いにいきたいくらい美味しいです。001.gif

旦那さんから「食パンパン屋さんで買いなさい命令」でたので
近所のパン屋さんでいろいろ試してます。
バタバタのはリーズナブルだし非常に美味しいんだけど
焼き上がりが13時ということで 午前中に買い物を済ませたい時はネック。
うっかり買い忘れると ツケが回ってきて夜のパン焼きとなります。(汗)
d0229469_10174611.jpg
袋パンもたまにはローテーションで051.gif
うっかり買い忘れないようにだけは気をつけよ〜っと。
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-12-18 10:28 | パン/スイーツ/食品