地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

冷蔵庫掃除と公園と

d0229469_13371111.jpg
今朝の大掃除は冷蔵庫。気をつけて使っててもやはり小さなゴミが溜まるもんです。
d0229469_13392969.jpg
サンキチは昨日Oおじちゃんにもらったサイバーウォーターで遊んだり・・・・
d0229469_13381666.jpg
Oおばちゃんにもらったあたご梨の包装をはがして遊んだり・・・
まあ そんなことをしつつもいい子に待っててくれました。

そうそう昨日はありとあらゆるドラッグストアや100均をまわったのに
結局どのお店もサスキ炭酸ソーダは品切れということで撃沈して帰ってきました。
ソファやラグは年明けに入荷してからでもやるか〜042.gif
しかしその頃までモチベーションが続いてるかどうかが問題・・・
d0229469_1341621.jpg
今日の公園は仲良くさせてもらってるお友達やワンちゃんと楽しんだり
d0229469_13472087.jpg
d0229469_13402925.jpg
スズメバチ?の死骸をみて少し悲しくなったり そんな午前中でした。032.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-12-17 13:52 | 育児日記