地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

近江の地酒酒粕生レアチーズケーキ

d0229469_12552973.jpg
Mから嬉しい贈り物が!!
Mも関わって作ってる近江の地酒酒粕生レアチーズケーキです。
d0229469_12593142.jpg
利き酒粕というコンセプトで発想がすごく面白いし
パッケージもおしゃれだし開けた瞬間すっごく気に入ってしまった!
アタシ自身これを他の人にプレゼントしたいなあ〜って思っちゃったよ。
d0229469_12571444.jpg
さっきのよりこっちのほうが風味がどうちゃらこうちゃら〜
なんて言いながら楽しんで皆で頂きました!本当にありがとう〜。
d0229469_1363436.jpg
最近サダナモ先輩に続けとあらゆる料理に酒粕いれてるし
サンキチも普通に食べてるけどアルコール大丈夫かしら?サンキチさん。
これもふわっと香るんだけど一口だけあげたらまあ喜んだこと!!005.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-12-16 13:08 | パン/スイーツ/食品