人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

おやおや 涙がもったいないよ。

おやおや 涙がもったいないよ。_d0229469_12341793.jpg
おやおや 涙がもったいないよ。_d0229469_1236944.jpg
昨日は1時間半くらいでお昼寝から目覚めちゃって(いつもは2時間くらい)
目覚め方が良くなかったからか起きて珍しく機嫌が悪かった。まぁ泣く泣く。
おやおや 涙がもったいないよ。_d0229469_12382828.jpg
おやおや 涙がもったいないよ。_d0229469_1241927.jpg
公園にいっても泣いてるので 近くにいた女の子に慰められる始末。
おやおや 涙がもったいないよ。_d0229469_12431744.jpg
涙はとまったけれど 遊具にのっても浮かない顔でポツーーン。
おやおや 涙がもったいないよ。_d0229469_12452549.jpg
最後はようやくサンキチスマイル?とまではいかないけどニタっと笑顔でました!
今日は気が済むまで寝てくださよー!014.gif
by 37sankiti37 | 2012-12-14 12:49 | 育児日記