地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ベスト アゲイン

d0229469_15402143.jpg
まだ作るんか〜と突っ込まれそうですが またベストを作りました!
d0229469_15404498.jpg
布をじっくり選べなくってちょっと表裏のコーディネートがいま一歩ですが・・・。
長袖は着せるのに限界があるのでベストは寒い時期非常に重宝するのです。
市販品はファスナーが当たるのとかが多いのですがこれは寝るときもいいです。
ちなみに120サイズで作ったのでシルエットは今一歩ですが
腕周りも大きいし丈も長いので暖かいから見た目はがまん。(来年も着られるし!)
d0229469_154116.jpg
d0229469_15412280.jpg
まだハイハイも多いけど 2足歩行でウロウロすることも頻繁になってきました。
d0229469_15414970.jpg
d0229469_15421193.jpg
この日はテレビの裏に潜り込んでこういうことに・・・・037.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-12-11 15:48 | 手作りベビーグッズ