地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

りんちゃんに会いに

d0229469_13284240.jpg
昨日は一家でササッと姪っ子りんちゃんの顔を見によらせてもらいました。
まあ なんとも可愛いこと可愛いこと!小さいこと小さいこと!!
そしてなんといっても間違いなくママにそっくりで目がでかい!005.gif
d0229469_13281619.jpg
りんちゃんパパは早くも娘にデレデレのよう。満面の笑みで抱っこしてました。
d0229469_1327554.jpg
さすがイトコだからか髪の生え方だけは似ているようなきがした(笑)
ちなみにこれはサンキチ↓の産まれてまもなくの写真。ねっ!似てる?
d0229469_13325585.jpg
ちなみにこの人 いつも「さんくんさんくん」とチヤホヤされているのに
昨日はみんなでりんちゃんりんちゃんなので・・・・・
d0229469_13252850.jpg
「なんですか?この感じ。」
d0229469_1325879.jpg
「だれですか?この小さい人。ワシ まだ理解に苦しみます・・・・」
d0229469_13255553.jpg
最後はふてくされて仏様に一人 チーーンとしているのであった。
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-12-03 13:43 | おともだち