人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ねないこだれだ

ねないこだれだ_d0229469_1395457.jpg
シューくんママからせなけいこさんのねないこだれだを頂きました。
実はアタシ ストーリーを知らないんですが(忘れてるだけ?)
絵は誰でもみたことがあるベストセラーですよね!
まだペラペラっとみただけなので
今日の夕方にでも第一回目サンキチと一緒にワクワクしながら読みたいと思います。
ねないこだれだ_d0229469_13102131.jpg
「これ 借り物じゃなくってワシの本なん?でへ053.gifありがとう〜。」
ねないこだれだ_d0229469_1311713.jpg
ちなみに今日はこれを返しにいき↑こちらを借りてきました。↓
ねないこだれだ_d0229469_13104694.jpg
メイシーちゃんこぐまちゃんを1冊借りるのも最近は定番です。
バムとケロシリーズは もう本当にアタシは大好きな世界観すぎで016.gif053.gif
サンキチも少し長めのストーリーにもかかわらずすごく喜ぶので
本当にこの2週間で何度も何度も何度もよんだなあ〜。
でもさすが図書館では倍率高いので 今日は借りられるのはなかったな〜。
残念だけどまたのお楽しみ♪
ねないこだれだ_d0229469_1312746.jpg
母はというと今日はこの3冊を借りてきました。お勉強しよーっと。027.gif
ねないこだれだ_d0229469_13134937.jpg
「それよりホレホレ、早くワシにこれ読んで〜!!!」
by 37sankiti37 | 2012-11-30 13:27 | おもちゃ・絵本