人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

1歳5ヶ月

1歳5ヶ月_d0229469_21105835.jpg
今日で1歳5ヶ月。目標としていた「しっかり立てる」はまだまだ怪しい037.gif(笑)
1歳5ヶ月_d0229469_21103563.jpg
でも滑り台の階段は一人で上まで登れるように。(滑れないけど044.gif)
1歳5ヶ月_d0229469_2184497.jpg
そして興味がすっごくあるのは動物
公園で野良猫がいたらマジで抱きつきに行くのでビビる。菌 もらうぞー042.gif
「ワンワン」(犬)「ニャーニャー」(猫)「ガーガー」(あひる)の言葉が
お外で自然に頻繁に出てくるようになったな〜。
その他にも今月は身体より理解力がグググと上がったような気がする。
「積木」「時計」「風船」等 少しマイナーなものもわかるようになってるっぽい
1歳5ヶ月_d0229469_21112291.jpg
1ヶ月半検診にはアンパンマンの指差しがあるって聞いてるので
卒なくこなしてくれると助かります〜。040.gif居残りしたくないな・・・
1歳5ヶ月_d0229469_2120534.jpg
食事は食後になにか違うものをもらえるというのが分かってるのか 
食事をセーブしてるような気がするので良くないかな?
白ご飯をあまり食べないのでつい糖質(自分で炊いた小豆や蒸しパン、サツマイモ等)
を与えてしまってるんだけど 悪い傾向が強くなるようならやめようと思う・・・。
1歳5ヶ月_d0229469_21103053.jpg
変顔をするのにハマっているおちゃめな人・・・・(笑)
1歳5ヶ月_d0229469_21292967.jpg
こちらは変顔ではなくシラフで寝てますが・・・↑

いろいろわかってくると 本当にどんどんかわいくなってくるな〜010.gif
母はLOVE053.gifサンキチ度が上がってきます〜。
1歳5ヶ月_d0229469_21302014.jpg
こうやって世の中の女親は息子に甘くなっていくのか・・・・015.gif
by 37sankiti37 | 2012-11-29 08:07 | 胎児からの検診記録