人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

夫婦兼用

夫婦兼用_d0229469_1246317.jpg
公園用に絶対欲しかったぬくぬくブーツ
アタシは足がでかいので旦那さんと一緒にでも履ける
26センチのノースフェイスのんを買ってもらいました。
いい!!めちゃめちゃ温かいのに軽いです。
去年は安物のボアブーツ履いてたけど結構重さがあって足がだるかったし
ちょっと雨がふったりすると最悪だったのですがこれはあらゆる面で完璧!
夫婦兼用_d0229469_1247627.jpg
ちなみに買ったところではこんなアロマスプレーもおまけでつけてくれました。
夫婦兼用_d0229469_12465111.jpg
「これで母さんの足はしもやけできんしええな〜」

サンキチはようやくクロックスデビュー!
ボアタイプは後ろがないから脱げてしまい履いてなかったのですが
自分でゴムをつけて脱げないようにしてみました!不恰好だけどエエカンジ。
夫婦兼用_d0229469_12455835.jpg

by 37sankiti37 | 2012-11-28 12:54 | ママアイテム