人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

アウターはジャストサイズを!

アウターはジャストサイズを!_d0229469_11595131.jpg
GAPのアウターはこれで4着目。生まれてから今まで購入したのはこれ。↓
アウターはジャストサイズを!_d0229469_1242433.jpg
これはインパクトがあるしかわいいコーデには活躍しています。
だけど寒さに弱いので活躍するのは秋口と春先くらいなのが難点・・・。
アウターはジャストサイズを!_d0229469_1255518.jpg
これは95サイズなので来年くらいかな。まだまだ袖が長くて着られません。
アウターはジャストサイズを!_d0229469_1272716.jpg
これは毎日のように活躍!見た目は用務員のおじさんみたいだけど
風を通さないし砂も入らないし公園遊びにかなりいい!
でもお出かけにはちょっと地味すぎる感じなので購入した4着目はこれ。
アウターはジャストサイズを!_d0229469_121978.jpg
こないだのクーポン引き当てたのでセールが更に50%でどえらい安く買えました!
冬物のアウターは夏場とは違い大きいのを欲張って買うとダメ(袖が汚れる→冷える)
と感じていたので こちらはあえて絶対来年着られないピチピチの80サイズ!
アウターはジャストサイズを!_d0229469_1201020.jpg
子供のものはダウンジャケットといっても綿(ワタ)が入ってるだけで
あまり暖かくないものがほとんどだと思うので
綿は少しだけで 裏地はフリースというのも とても惹かれました。058.gif
アウターはジャストサイズを!_d0229469_12225896.jpg
「これもGAPのアウターやで!忘れんといて!!」
by 37sankiti37 | 2012-11-26 12:20 | ベビーアイテム・服