地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

公園はいいな。

d0229469_11555630.jpg
昨日はお気に入りの子育て支援施設にいっておもちゃをつくらせてもらいました。
ここはスタッフの方も本当に親切で有難いのですが
「決まったことを決まった時間にやろう」となると気分じゃないと嫌がるので
それを追いかけたり押さえつけるのも力が強くて大変で・・・・042.gif
昨日はそんなことに労力を使って母は激疲れてしまいました。
それだとサンキチはサンキチでかわいそうなので やはり外遊びが一番いいな〜と。
・・・とういわけで今日もお気に入りの公園です。016.gif
d0229469_1154388.jpg
そうそう ここ数日で最高10歩くらいは歩けるようになりました。
今日はいつもおしゃれなKちゃんママもいて 一緒に歩く練習を。
d0229469_11554087.jpg
d0229469_11544915.jpg
Kちゃんはもうかなりしっかり歩けるのでサンキチの世話をやいてくれます。
頼もしいぜ。
いつも先に来て先に帰るのですが 今日はKちゃんたちを見送って帰ってきました。
11月とはいえ身体の芯まで冷えた!超温かいブーツがほしいぜ〜015.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-11-21 12:07 | 育児日記