人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

かぼちゃとじゃがいもぱん

かぼちゃとじゃがいもぱん_d0229469_1233361.jpg
「じゃがいもぱん焼こうと思ったらじゃがいも1個しかなかったんやてさ。」
かぼちゃとじゃがいもぱん_d0229469_12315781.jpg
「かぼちゃも混ぜて分量もぐちゃぐちゃやったけど焼けたみたいやな」
かぼちゃとじゃがいもぱん_d0229469_123288.jpg
「そうやそうや!焼きたてはあっちっちなんや・・・」
かぼちゃとじゃがいもぱん_d0229469_12324161.jpg
「ちぎってくれてもまだ熱いやろ。ワシ慎重派やからまだやめとく〜」

by 37sankiti37 | 2012-11-19 12:38 | 手作り料理