地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ボーノボーノ

d0229469_21345459.jpg
手続きの関係でイタリアより一時帰国中のC君夫婦があそびに来てくれた〜!
いろいろ荷物も大変だったろうにおみやげまで。
ポルチーニとチョコレートでした♪  ヤッター!!!
d0229469_21361880.jpg
ずっとずーとサンキチと気長に遊んでくれたので 
帰りは本当に名残惜しそうに帰る2人を見つめてたサンキチ。
d0229469_2135575.jpg
我が家は今晩 旦那さんがいないので手抜きでパスタだけなので・・・
早速ポルチーニ&白菜&ベーコンのパスタにしました。
ところでイタリアに白菜ってあるのかな?
しかし このポルチーニ すごく香りがあってめちゃめちゃボーノボーノですわ!!
d0229469_21364131.jpg
サンキチさんはわけあって 他の味のパスタも。
最後はイラついてて 全然フォークが使えてなかった(笑)

今度こそ本当にさとC君とは2年会えなくなり寂しいですが・・・
遠い国で頑張れー049.gifいい加減なイタリア人の中で頑張れー!!
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-11-17 21:48 | パン/スイーツ/食品