人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

GAP でラッキーくじ。

GAP でラッキーくじ。_d0229469_1715233.jpg
今日はベビーカーで街を一周してきました〜。042.gif
GAPの表でクジを引きをやってて なんと半額クーポンを引き当てました!
周りの人はほとんど20か30%引きだったので羨ましそうな目で見られ 
優越感と ちょっと恥かしさも抱えながら店内に行っていろいろ物色してきました。
割引後のものもそこから50%引きなのですごいお得感!!
総額定価で3万6千円ほどのものを1万4千円くらいでGETです。
予想外に出費しちゃいましたが かなり満足〜。
この派手な袋を持ってうろうろしてたので
かなり買い物好きな人みたいな状態で商店街でもみんなにジロジロ見られてた〜。

だって これ意外にもみかんやらなんやらいっぱいぶら下げてたもので・・・・
軽いB型のベビーカーを買おうか悩んでいたけれど、こういうときには
やっぱりグレコシティライトくらいのしっかりさがないと耐えれないから
アタシには今でもこのベビーカーがちょうどいいなあ〜と思う。040.gif
GAP でラッキーくじ。_d0229469_1715209.jpg
「ワシより重いのを乗せることだけは勘弁やで〜。」
by 37sankiti37 | 2012-11-16 17:16 | 欲しいモノ&購入リスト