地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

年賀状早割〜♪

d0229469_10151483.jpg
今日はサンキチさん半日の一時保育です。今頃なにしてるのかな?
私はemacoママに触発されて 早いこと年賀状をネット注文しました!
なんでも早いとお得だなあ〜♪

昨日 主人に第2回目治療をしてもらい かなり調子が戻った感じです。
新しい治療院のプレ患者で居心地調査も兼ねて施術を受けさせてもらいました。
あと備品がそろえばいよいよ・・・といったところ016.gifだそうです。
d0229469_1075543.jpg
綺麗な治療院の一角を借りて 年賀状用の写真を!と意気込んで行ったのですが
やっぱり「いいのを撮ろう」と思うと全然だめ!!
今まで撮った中から選ぶことにしました。
しかもこのあと椅子から落ちてかわいそうなことをしてしまった。反省・・・
d0229469_10152136.jpg
あと 1時間半もしたら ちゃんと迎えに行くからね〜。
世間の波に揉まれても頑張れ!サンキチ!!!
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-11-14 10:19 | 欲しいモノ&購入リスト