地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

クリスマスツリー

d0229469_9301833.jpg
amazonにてこちらのツリーを購入しました。
アタシが考えていた構想は・・・・
①部屋が狭いので圧迫感のないけど 物足りなくもない120センチのもの。
②足が3本で支えてるものでなく植木鉢風のもの。
③葉っぱの質感が安っぽくないもの希望。
後片付けがしやすいもの
⑤オーナメントと電気は単色使い(ゴールド系)で統一。という感じで考えてました。

IKEAの生モミの木のもすごく憧れでしたが
現実的に考えてニトリが買いに行きやすいし、
こういう感じ↓がいいな〜と思ったんですが ②の構想が譲れず!!
d0229469_9391841.png
結局 ③は希望はかなわず
ファイバーが入り込んでいる感じなので木の感じは安っぽいですが 
コンセントもごちゃごちゃしない植木鉢風のもので決めました。
d0229469_9301393.jpg

ファイバーも単色ではないので若干理想よりにぎやかい感じになりましたが
これくらいのほうがクリスマスらしいかな〜006.gif
夜は予想以上にムーディーで家族全員なかなか気に入ってます!
d0229469_930298.jpg
オーナメントもかなりプチプリ。
ダイソーのスパンコールボールはかなりお買い得でかわいいと思う!

ちなみに旦那さんの仕事の関係で 我が家は毎年クリスマスは家で過ごさない流れ
になってますが せっかくだし1回くらいパーティーはしたいなあ〜。024.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-11-14 09:54 | 欲しいモノ&購入リスト