地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

森林伐採(笑)

d0229469_16305671.jpg
いつもの公園 落ち葉が落ちてすごいいい雰囲気だったのに・・・
朝行ったら伐採されてました。ちょっとショック。でも空が明るく見える!
d0229469_16301124.jpg
昨日も最近よくご一緒してるM君と一緒に♪。
なんだか二人は相性がいいのか 何にもしゃべってないけど揉めることもなく
遊びが非常になだらかで円滑なので見ててとても微笑ましい〜001.gif001.gif
d0229469_16302927.jpg
M君のママもすごく素敵な人で しかもスタイル超いいのに三人のママで005.gif
さらに針仕事が好きとかで お話ししててもいろいろ楽しく家もご近所なので
これからもゆる〜く長〜く親子ともども仲良くしてもらえるといいな〜010.gif

あさりの味噌汁の火が消えてるか不安で早く切り上げて帰ってきた042.gif
(ついてなかったけど・・・)もっと遊びたかっただろうに悪かったなあ〜。
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-11-13 16:39 | 育児日記