地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

雨の日曜日

d0229469_13195892.jpg
昨日は元気なこの人↑に家を荒らされっぱなしの1日だったな!
今日は公園に行って遊んで疲れたのかお昼寝中。起きたら予防接種だー006.gif
d0229469_1318314.jpg
昨日は寝てる間にスタイを。今更・・・って思ったけど 
最近本当によだれがよく出るのでもう何枚か作りたいくらい。
ちなみにこれはラルフローレンのを適当に真似て型紙をとったヤツ。
首にフィットするラインが使いやすい形が気に入ってます。
d0229469_1319789.jpg
d0229469_1319189.jpg
起きてからは宣言通りアンパンマンホットケーキの調理実習。
これも「あっちっち」って言ったから「待て」の状態で不満そうな人↑

夕方はもうやることが尽きて・・・遼くんのゴルフを見てたナ017.gif
d0229469_13185452.jpg
そして ひじきを炊こうと思ったのに
人参が一欠片もないので 近所のコンビニまで人参だけ買いに行き 
夜はサンキチの好きなひじきと一昨日のポトフの残りで適当に済ませました。
d0229469_131822100.jpg
起きてる時は パソコンは開けないので 携帯でブログ鑑賞♪
髪切ったオトチャンを一緒に閲覧中(笑)
d0229469_1319215.jpg
最後は左門豊作ごっこで1日が終わったのでした。
d0229469_13331655.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-11-12 13:33 | 育児日記