地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

お行儀悪い!!

d0229469_1232167.jpg
おやつの時は笑えるくらいお行儀がよくって 正座して食べてるのに・・・
最近ご飯のときお行儀が悪くて困ってます。
ちょっと前まで1時間くらいお行儀よかったのが奇跡!!

大人の食べ物キムチとかが自分のお皿にないと椅子にたって机に上がりだしたり
大根の炊いたのを握りつぶして力自慢してきたりー
それを落として引力感じて一人で盛り上がってたり〜
そして変な状態で椅子から下ろしてしまうとベトベトの手でそこらじゅう触るから
まあ大変です。ラグも変なものがついてカリコリになってる場所多数。(笑)
d0229469_12322284.jpg
食事の始まりもバタバタしてるので 
あまり写真がとれず最近めっきり載せてませんが 久しぶりにカシャっ。061.gif
旦那様のリクエストが銀杏の入った五目御飯ということで
中華風おこわにしました。
ふたりとも銀杏が好きなので食べ過ぎたのか30オーバーのにきび発生!!
炊き込みは大好きなのでいっぱい食べさせましたが 
銀杏は強いと思い さすがにサンキチには与えていません。
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-11-09 12:51 | 手作り料理