地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

動物好き

昨日はビブレのペットショップで動物を見てたらお店の人がチワワを
連れてきてくれて写真も撮っていいといってくださったのでお言葉に甘えて!
d0229469_13413799.jpg
犬も猫も好きみたいでまんざらでもない笑顔のサンキチなのでした。
d0229469_13435041.jpg
鴨川ではがいろいろみれてここも非常に楽しい場所みたい。
d0229469_1345857.jpg
d0229469_13453365.jpg
前に来たときはハトのエサ=自分のおやつと勘違いして食べてばっかだったのが
今回は自分も食べつつ ハトに餌をあげるのも分かってたようで
餌をやる姿がなんとも可愛かった〜。
d0229469_1347332.jpg
d0229469_13475096.jpg
そして こういう機嫌のいい時は自ら手を離して立とうという気になるみたい。
d0229469_13495760.jpg
おまけ)旦那さんが鳩の餌を買いに消えてから何十分も帰ってこず
ようやく帰ってきたと思ったらなんかコジャレたものを持ってて
いくらか問いただしたら420円!!とかいうので
ハトにあげるには上等すぎるなあ〜と思ったけど 
このお菓子が半端無く美味でアタシがハマってしまった!!
コレ 豆があげてあるので普通のピーナツせんべいのワンランク上の美味しさ016.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-11-05 13:55 | 育児日記