人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ジビッツチャーム

ジビッツチャーム_d0229469_13214914.jpg
クロックスをジビッツチャームをつけてクリスマス風にしました♪
しかし 予想外の展開があり これを付けるのはいろいろ大変だったのですよー。

まずネットで購入したのですが 可愛いものは品切れでなかなか手に入らず。
そしてようやく手に入って届いたものをいざクロックスにつけてみようと思ったら
穴が小さくって入らない008.gifのです!
子供用は穴まで小さいという感覚がなかったし
チャームを買う時の注意書きにもそんなことは書いてなかったので
予想外の展開に放心状態でしたが、
アタシのベランダ用のクロックスと穴の大きさを比べてみたら
やはり穴の大きさが全然違ったので もう入らんだろうと諦めかけてました。

しかしダメ元でクロックスのカスタマーサービスセンターに電話で聞いてみると
お薦めはしておりませんがどのサイズでも入るようにはなっておりますとのこと!
ウソー?絶対無理!!と思いながらも再度やってみたら、、、本当に入った!!005.gif
アタシの爪は死んだし、入れやすい位置にしか入れられなかったけど〜。
ジビッツチャーム_d0229469_1322262.jpg
ジビッツチャーム_d0229469_13221483.jpg
サンキチもチャームのついたクロックスがかなり気になるようでこの顔。

子どもたちはクロックス1足は履いてる子がほとんどだし 季節で替えたり
プレゼントしてもいいな〜と思い 今回ジビッツをちょこまか購入をしました〜。
クリスマスが終わったらまた違うのをつけよう♪
by 37sankiti37 | 2012-11-03 13:41 | ベビーアイテム・服