地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

最近目に付くコト。

d0229469_13333100.jpg
最近以前よりよだれが多くなった。
今までほとんど出てなかったからスタイもしまいこんじゃったけど
寒くなってきたからよだれで風邪ひいても困るし また引っ張りだして来ようかな。
d0229469_1332230.jpg
あとアタシは笑える〜で済むのだけど旦那さんがショック受けてること。007.gif
サンキチと顔を合わせるとバイバイって言われとる!!(笑)
食事が終わって席をたつとすかさず「バイバイ!」行き先がトイレでも「バイバイ」
とにかくさっさと行けと言わんばかりに頻繁に言われてるので
非常にシュンとしております。(アタシが仕込んだのではありませんよ(笑))
d0229469_13123949.jpg
アタシが困ってるのは 窓のロックを自分で解除して出ていくこと。025.gif
引き戸が好きらしく ふすまの開け閉めも楽しくて仕方ないらしい。
ちなみに最近おもちゃにはほとんど興味を示さず日用品と絵本だけで十分遊べる。

最後に気になることでもなんでもないけど さっきお昼ごはんの時に
いただきますの威勢が良すぎてDAIGOみたいになってて笑えた。(笑)
d0229469_1319175.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-11-03 13:21 | 育児日記