地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

フリースでスリーパーを。

d0229469_1217481.jpg
ビブレでカーズかなんかのスリーパーが500円で売ってたのを買い逃したので
風呂あがり&就寝用に570円/メートル買って作りました。
前開きにして作ろうかと思ったけど 作るのが楽なかぶるタイプに。
d0229469_1220374.jpg
湯上り♨はこんな感じです。
いつも寝室に行くとき ドアを閉めてくれる律儀な人↑
d0229469_1228549.jpg
そして寝るときはこんな感じ。
足まで隠れる長さはあるんだけどどうしてもめくれ上がってしまうので
もう一工夫しないと足が冷えてしまう。なんかいい方法ないかな?emoticon-0122-itwasntme.gif

まだまだ布が余裕で余ってたので短パンまで作ったヨ。
今度は宣言通り 前作ったのより少し短め。
d0229469_12313971.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-11-01 12:21 | 手作りベビーグッズ