地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

今日はハロウィン

d0229469_1233052.jpg
ネコチャさんに頂いたあめんぼ堂のかりんとう、ハロウィンバージョンです!!
d0229469_1234014.jpg
昨日は子育て支援施設でもハロウィンの行事に参加してきました。
ここはいつも先生が手作りのおもちゃを作ってくれたり
私達も工作でいろんなものを作ったり うたあそびの時間なんかもあるので
アタシもサンキチも楽しく 最近かなり出没させてもらっている場所。
昨日はこれに ハットやマントも作ってくれてあり皆で仮装をして遊びました。

今日はうってかわって保育園で ガーデン作り
サンキチは植えるというより本当に「土いじり」をして疲れた様子。
d0229469_1255318.jpg
さて 今晩はロールキャベツ012.gif
鶏のミンチで豆腐入りなのでほわんな食感に仕上がる予定。
生のトマトが冷凍してたのでそれがベースで
最後はこちらのベジタブルブイヨンに美味しくしてもらうのです〜。
d0229469_12363317.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-10-31 12:30