地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

節目の1歳4ヶ月!!

d0229469_1114084.jpg
今日で1歳4ヶ月です。
今月は宣言通り卒乳にも成功し グググと成長した1ヶ月だったと思います。
四柱推命の予言通り母親の「取り越し苦労」だったのかも。
断乳も親子ともども辛いのは1日だけで 終わってみればなんてことなかったな。
そして昨晩ついに立ちました!070.gif
まだ数秒だけど 得意げでめちゃ笑えます。
しかも倒れるの前提で立ってるのが面白い。そして転んだら悔しそうな声(笑)
d0229469_1111983.jpg
d0229469_11166.jpg
カメラ壊れかけで買うのを渋ってるのだけど 早く買わないと〜(苦笑)
歩くのは是非サイバーショット DSC-RX100で撮りたいので〜。061.gif
母も1歳4ヶ月ぴったりで生理再開!
婦宝当帰のおかげで生理痛知らずで行きたいものです。本日良好!元気元気!

そんなこんなで節目の1歳4ヶ月!
今月の目標は「ピシっと立って1、2歩歩ける」にします。
ごはんのほうは「白米が食べられる」といいなあ〜。
「炊いた野菜」「果物」「麺類」などは卒乳後かなり食べれ、いいペースです。
d0229469_1113112.jpg
1食でこれぐらいの量の野菜は食べれるようになりました〜。
d0229469_11121880.jpg
とにかく栄養もいっぱいとって元気に冬が越せますように〜。058.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-10-29 11:16 | 育児日記