地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

布団乾燥機

d0229469_10295449.jpg
ホカホカの布団で寝られるよ!と友人がキラキラした目で
言ってたのでずっと気になっていた布団乾燥機!!我が家もようやく買いました。
物が増えるのは嫌なのであまり使ってない除湿機はオークションで売りさばき
その代わりに我が家にやってきてくれたNEW FACEくん♪
操作も簡単 サイズもコンパクトで大活躍な予感です。
いまどきおしゃれな家電が多い中 見た目はすこぶるダサいですが
レビューで評価が高かったのでこれにしました。

今朝 旦那さんが寝室に持ってきたポカリを野放しにしたため
サンキチが振り回してこぼし(アタシのいない隙の出来事なので真実は知らないが)
マニフレックスや敷き布団の一部がぐしょぐしょというアクシデントがありましたが
旦那様 笑顔で「布団乾燥機買ったしよかったな〜♪」の一言に
イラっとしかけてしまったアタシ・・・イライラダメダメ!!!017.gif
ポカリのベトベトは 布団乾燥機ではどうにもなりませんよーー!!!

でも 試運転したら気分上々↑↑016.gif
今晩からカラっとしたポカポカ布団で寝るのが楽しみです。
雨の日曜日 家の中は洗濯物だらけで気分はすぐれませんが明るく過ごしましょ〜♪
d0229469_10412437.jpg

サンキチ ちょっとデブちんになったな〜・・・・
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-10-28 10:46 | 欲しいモノ&購入リスト