人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

調理実習① アンパンマンホットケーキ

調理実習① アンパンマンホットケーキ_d0229469_12465573.jpg
IHの家に移るときに姉②にアンパンマンのフライパンを譲ったのだけど
今の家がガスなので返してもらいました(笑)
今開けてるおやつアンパンマンビスケットもすごく反応いいので
きっと喜んでくれるだろうな〜と思ったのです。
調理実習① アンパンマンホットケーキ_d0229469_12462810.jpg
しろくまちゃんのほっとけーきを見ながら調理実習です♪
頼んでもいないのに菜箸で焼き加減確認してくれる人。
まあおとなしく座ってるわけないか・・・
調理実習① アンパンマンホットケーキ_d0229469_12464210.jpg
最後はぽたあん とろとろ ぴちぴち ぷつぷつなあんてのはどうでもよく
とにかくアンパンマンを仕留めようと必死な人。
調理実習① アンパンマンホットケーキ_d0229469_12471157.jpg
1枚食べ終わっても 机の上に重ねてあるのを指さして非常に怒っている042.gif
by 37sankiti37 | 2012-10-28 10:27 | サンキチごはん